コメント欄より

# GJ 『「博士(はくし)が100にんいるむら」については,「博士が100人いるむら」のオチはマジなのか? http://d.hatena.ne.jp/rna/20050505#p1 も合わせて読まれた方がよろしいかと.結論だけ書くと「行方不明または死亡」じゃなくて単に進路が不明なだけみたいですよ.』

読んだ。そうかあ、「不明」かあ。統計の出典が明らかにされていないのが不自然に感じられたんだけどやっぱ俺も自力で調べるべきだった!信頼に足る出典があるなら最後のページにでも掲載するもんなぁ。というわけでGJさんどうもありがとうございました。
卒業時の進路調査ってそう言えば俺も書いたな。提出しなかった気もする。俺も死んだ事になってるのか?まあいいさ。どうせ死んでるようなもんだしな。ギョワッパー!!!!11