あれこれ

ラーメン共和国

最近ラーメン共和国で開店ラッシュが続いており、この週末はラーメン食いまくりだったんだが。名店揃いという事もあっていわゆるラーメンオタク系の人をしばしば見かける。二人くらいで来て、食いながらあれこれ品評するような輩ね。ああうぜえうぜえと思いながら見て見ぬ振りするんだけど。
先日父母+8歳くらいの女の子という家族連れと相席になり、これは天の恵みじゃ、神が我にツルツルオマンコを割り振りたもうた、ありがたやありがたやと喜んでいたら、その女の子が食後突然「このスープならストレート麺の方が合うと思う」と発言し母が「お母さんもそう思っていたところよ」と応じ「えええええええ!?」と言いそうになった。ラーメン共和国、油断ならぬ魔境である。

うんこ漏らし目撃談

http://www.enpitu.ne.jp/usr5/57865/diary.html
「でちゃったおじさん 2005年10月10日(月)」で爆笑した。これは見ず知らずの女性の眼前でうんこを漏らすという、計画的な羞恥プレイだったのかも知れない。

異様

http://d.hatena.ne.jp/onomayumi/
何かのキーワードを辿って発見した日記。異様。