東海アマが熱い!熱すぎる!(今更)

もうやめて〜

「耳鳴りがする」「豚が鳴いた」などを地震の前兆と考え予知情報と称し垂れ流しているキチガイ東海アマ(岩瀬浩太)の掲示板が豪快に荒らされている。交流掲示板、変革提言掲示板、震災対策掲示板が既に404。


東海アマチュア無線地震予知研究会
http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/


荒らしている新生iRC
http://news.scenecritique.com/


今回の経緯(http://namikare.exblog.jp/2899220/経由)
http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/yukarin8547.txt


かつて東海アマと争った溝口ヒロシ氏の激白
http://www.elnolte.ne.jp/iwase/iwase-kouta.html


東海アマはアタマルワ・ユタンポの芸名で女流講談師田辺鶴英の専属ギタリストもしているらしい。顔写真あり。びっくりするほど普通のおっさんだ!http://www.tanabekakuei.com/yutannpo/yutanpo.htm


追加
http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/hac.htm

超有名な芸能人でであらせられるT女史による、掲示板荒らし犯人の念写写真


だがちょっと待て!どっかで見たぞこの画像!記憶の糸を必死に辿ると

http://www8.ocn.ne.jp/~akabi/
これだ。田辺鶴英の旧ページの壁紙じゃないすか。こっちが白黒処理してあるってこたぁわざわざ加工前の画像を持ってきてくれたのな。で、T女史ってのは田辺女史か?しかし田辺鶴英のページの背景にiRCメンバーの顔がずらっと並んでいると思うとそれはそれで結構笑える。うん、俺信じてみるよ。多分平均的なanonymousの顔はこんな顔だ!!!11